天使の手 渋谷アロママッサージ

●2016年04月18日
新人みさきちゃん入店しました
明るい性格と人懐っこい笑顔、ほわほわ~ぁとした温かい気持ちが伝わってくる本当にすごく感じのいい女の子です。瘦身マッサージが上手、可愛くて人見知りしない性格ですので親しみやすさは満点。
●2016年03月25日
新人ゆりちゃん入店しました
スタイル抜群!愛らしい笑顔が魅力的な美人セラピスト♪お客様を癒したい!と思う心のこもった一生懸命な施術と時折見せる色香漂う雰囲気に魅了されます。そして、上品な色っぽさの中でのリンパトリートメントはとても幸せな気分になって頂ける事間違いありません♪
●2016年02月01日
新人みきちゃん23歳入店しました
清楚なお嬢様タイプのセラピスト。少し控えめな雰囲気と柔らかな物腰の口調。上品な雰囲気の女性が好きな方で「癒し」を一番に求められる貴男にピッタリなセラピストです。
●2016年01月24日
新人れこちゃん21歳入店しました
性格もとっても優しく人懐こいです❤施術経験も豊富で若さ溢れるピチピチな彼女の人懐こい笑顔で日頃の疲れを癒して下さい~~経験豊富な施術を受けながら、楽しい会話がはずみます。
●2016年01月23日
新人セラちゃん21歳入店しました
性格は明るく朗らかで親しみやすくどなたとでもすぐに打ち解け楽しい時間を必ず約束してくれます。彼女のやさしく熱心なアロママッサージは日々の疲れを癒してくれます。
●2016年01月22日
新人ルルちゃん25歳入店しました
メリハリのある豊満なボディーで、綺麗な顔立ちながら愛らしさも兼ね備えています。
明るく、とても優しい子で、施術からその優しさが伝わり、居心地のいい癒しの時間をご堪能頂けます。是非ご指名ください
●2016年01月22日
新人あみちゃん21歳入店しました
ちょっとおっとりの癒し系で真面目な彼女、一生懸命なマッサージに体だけではなく、心まで解されてしまうでしょう。経験豊富な手技と凛とした美貌、最高のおもてなしを御堪能ください。
● 2016年01月20日
新人ここちゃん25歳入店しました
顔立ちがはっきりしてる美人さん、優しく穏やかな性格! お淑やかな雰囲気と熟練な技術を持ち、 色っぽく今頃の大人の魅力がたっぷり!! 評判good! 期待通りで大活躍なセラピストーです。♪
● 2016年01月11日
新人ひなたちゃん(日本人)26歳入店しました
明るくて親しみやすい性格で笑顔がとっても素敵なセラピストです♪人懐っこくて話し上手、優しい雰囲気を持っており、さらに大人の色気も兼ね備えた自信を持ってお奨めできる女子です♪ マッサージも上手ですので、ぜひ、楽しみにしてね(^∀^) 忘れられないひと時を貴方にお届け致します!♪
● 2016年01月10日
新人マオちゃん(日本人)25歳入店しました
春の風に乗ってやってきた可愛い女の子です。爽やかでやさしい空気感を発していて気持ちが落ち着くこと癒しの空間が予想されます。

 
ホーム 料金システム スタッフ 施術風景 アクセス 求人情報 リンク
 渋谷のアロママッサージなら天使の手
Copyright (C) 2014 天使の手. all rights reserved.